FAQ

宿泊について

前受金(デポジット)は必要ですか?
チェックインの際に宿泊代金をいただいております。
ご滞在中に発生した追加のご利用代金はチェックアウト時に頂戴いたします。
※追加のご延泊に関しては、ご延泊時に宿泊代金を再度いただいております。
ティアラプリンセスカード会員はホームページからも申し込みができますか?
誠に申し訳ございません。
ティアラプリンセスカード会員に関しましてはホテル現地でのお申込みのみとなっております。
宿泊予約画面で表示される、会員登録は宿泊予約サイト上でお使い頂ける住所や連絡先の登録に用いられるものです。
ネット予約専用会員登録をなされても、ティアラプリンセスカードの特典はお受けできかねますので、予めご確認を宜しくお願い致します。
チェックイン・チェックアウトの時間について教えてください。
チェックインは14時より26時(深夜2時)まで、チェックアウトは 午前11:00 までとさせて頂いております。
万が一、チェックインが26時を超える場合はホテルへ一度ご連絡をお願い致します。
荷物を事前に宅配で送ることは可能ですか?
はい、可能でございます。宅配の場合は宅配伝票に【宿泊日】【宿泊者名】をご記入のうえ、ホテルフロント宛に御送付ください。
(宛先:〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目13-31 ホテルフロント宛)
チェックインの前に百貨店で買い物をしたいのですが、事前に荷物を預けることはできますか?
はい、お預かりいたします。ご宿泊のお客様であれば、宿泊フロント(2F)にてお預かりしております。
近くにコンビニはありますか?
正面玄関を右手にお進みいただきますと、セブンイレブンがございます。ホテルから徒歩2分程度です。
宿泊代を振込で精算できますか?
お振込でのご精算を御希望の方は、ご宿泊日の一週間前までにご連絡をお願致します。
また、お振込期限が前日(休前日を挟む場合は前の週の金曜日)となります。
万が一、ご入金の確認が取れない場合はご要望にお応えできかねる場合もございますので予めご了承ください。

お振込先
銀行名:愛知銀行  支店名:新道支店
口座種類:普通    口座番号:601341
口座名義:プリンセスガーデンホテル
※ATM等でお振込の場合、「株式会社ブライダルサービス」と表示される場合もございます。
 

客室について

客室のセキュリティ面はどうなっていますか?
客室のある階へは、ルームキーでの認証が必要なエレベーターを介して上がらなければならず、客室階への部外者の侵入を防止しております。女性の方はもちろん、お一人様でも安心してご宿泊頂けるよう鋭意努力しております。
お部屋の指定はできますか?
申し訳ございません。お部屋の指定はできかねます。
『御希望』というかたちでは承れますが、確約は致しかねます。予めご了承ください。
インターネット接続はありますか?
はい。全室WI-FIの接続が可能です。また、ご希望であれば有線LANモデムの貸し出しもございます。(無料)