Terms of Service

ご利用規約

宴会場御利用頂く際の規約を以下の通り設けさせて頂いております。予め御了承ください。

  1. 宴会時間と追加料金

    宴会場の使用開始時間から終了までの契約時間は設営・撤去時間も含まれております。
    この時間を超過した場合追加料金を頂戴いたします。
    次の宴席との関係でご利用時間の延長に一切応じられない場合もございます。
    予めご了承願います。
  2. 有料人数の確認

    お料理等を用意する人数(有料人数)の最終変更は、宴会等の開催日の1週間前迄に、ホテルの担当者までご連絡ください。
    手配完了後は、当日に最終有料人数より減少した場合も最終有料人数分のご請求をさせて頂きます。
  3. 内金

    宴会等のご予約時に内金を頂戴いたします。内金の金額は内容に応じて提示させて頂きます。
  4. 前受け金

    ホテルから提示致しました見積り金額を原則として、宴会等の開催日の7日前迄に現金にて所定の金融機関にお振り込みください。
  5. 取り消し料

    ご予約頂いた宴会等の取り消し料は、以下の通りお支払い頂きます。

    【一般宴会】
    7日~5日前:見積りの30%
    4日~3日前:見積りの50%
    2日~前日:見積りの100%

    【会 議】
    前日:会議室料の50%
    当日:会議室料の100%

    【展示会】
    3カ月前~1カ月前:50,000円+実費
    1カ月前~10日前:100,000円+実費
    9日前~前日:見積り額の全額

    【出張パーティ】
    10日~7日前:見積もりの30%
    7日~3日前:見積もりの50%
    2日~前日:見積もりの100%

  6. 装飾・余興等の手配

    宴会等に関する装飾、音響、余興、及びコンパニオン等につきましては、ホテルより指定業者に手配させて頂きます。お客様がホテル指定以外の業者を手配される場合は、事前にホテルにご連賂ください。機材の搬入、搬出、設営の場所、時間の設定等、業者に対する一切の指示はホテル側にて行います。
  7. 装飾・余興等の手配

    宴会等に関する装飾、音響、余興、及びコンパニオン等につきましては、ホテルより指定業者に手配させて頂きます。お客様がホテル指定以外の業者を手配される場合は、事前にホテルにご連賂ください。機材の搬入、搬出、設営の場所、時間の設定等、業者に対する一切の指示はホテル側にて行います。
  8. 損害賠償

    お客様及びお客様手配の業者が、当ホテルの施設、什器、備品等を破損または損傷した場合、修理・損害賠償を請求させて頂きます。
  9. 解約

    宴会等に出席されるお客様が、法令及び公序良俗に反する行為をされる恐れがある場合、又他のお客様の迷惑になる行為をされるとホテル側が判断した場合、この宴会場利用規約に違反した場合は宴会等の申込みをお断り致します。すでにご予約頂いている場合は解約させて頂きます。
  10. 禁止事項

    以下の事項は禁止させて頂きます。
    ・ペット家畜等動物の持ち込み
    ・発火性及び引火性のある危険物の持ち込み
    ・悪臭を発する物の持ち込み
    ・賭博等の風紀を乱す行為
    ・備え付け品の移動
    ・館内施設利用目的以外の利用
    ・その他法令に反する事