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2018.05.07

スタッフブログ

例のあの件どうなった?シーズン2その②

皆様、おはこんばんにちは。
『プリブログ』今週の担当は、10回目の登場 フロント最長老 りゆうぞう です。

前回私のブログ更新から一部プリブログスタッフの入替があり、
フードファイター田邉が抜けて、新たに松葉さん、田中さんの
若手メンバーが加入しました。

若手メンバーの加入により、最長老のプリブログ引退時期も
近づいてまいりました。
今までありがとうございました。


ん?えっ?ちょっと待って・・・

私はまだ引退しません。引退したくてもプリブログメンバーから、
例の件の目標が達成されるまで引退はさせないと釘を打たれてますので、
りゆうぞうファンの皆様(いるかな??)ご安心下さい。

新体制の『プリブログ』を今後とも宜しくお願い致します。


さて、いつものように体重発表です。
昨日までの結果は・・・


マイナス 6.1 ㎏ (2018.5.5現在)


ん?えっ?ちょっと待って・・・

確実に元に戻りつつある感じであります。

最近の生活サイクルとしては、夜勤務体制から昼間勤務に
シフトが大幅に変わり、生活リズムも変わってきました。

食生活につきましては朝昼晩と時間は遅めですが、
3食しっかりと食べるようになりました。

スポーツもプールが営業していてる時間に行く事が
できなくて、なかなか泳ぎに行けてません。

と、言い訳をしつつ、反省の日々・・・・・

これではダメだ!!と思いつつ(何度思った??)

初心に戻って反省する為に2017.3.6更新の私のプリブログを
読み返してみました。

ここ最近再度意識して取り組んでいる事としては、

①夜は炭水化物の摂取はしない。
②お米を食べる際は麦ごはんやこんにゃく米でカロリーを抑える。

あと飲み物については、
③飲み物は主に水やウーロン茶中心で甘い物は飲まない。

さらに身体を動かす事をする為に、縄跳びを買いました。
縄跳びなら時間関係なく、家の庭でできるのでこれから
やっていこうと思います。
④縄跳びダイエットの実行

以上を行っていきまして、次回ブログ更新時は
体重を減らせるよう取り組んでいきます。

次回のブログ更新は2018年7月1週目の予定です。

『プリブログ』を最後までご覧頂きありがとうございました。

今回の担当は りゅうぞう でした。