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2018.05.21

スタッフブログ

トレーニング!のちチャオズ!!

こんにちは!こんばんは!おはようございます!
プリンセスガーデンホテルの竹内です☆

5月もあっという間に半分を超えましたね!5月といえども夏を思い起こされるポカポカ陽気?なので、お昼ごはんを食べた後はつかの間のお昼寝タイムが欲しい今日この頃ですangel

さて、先々週のりゆうぞうさんのプリブログで体重変化をシリーズでやっていますが、自分も通っているフィットネスジムで計って来ました★

気になる結果はというと…
体重が  +1.5キロ増
体脂肪量 △1.3キロ減
筋肉量  +2.6キロ増

という様な感じでした。体脂肪率も△2.0%と落ちていたので順調に身体を絞れています☆秋から始まるバスケの大会に向けて着々と準備を進めていますyes

食事制限はあまりしない(できない)主義なので、食べたいものはいつでも、どこでも、何度でも食べます!最近のお気に入りはシナモンロールですheart
もうある意味、毎日がチートデイheart

シナモンロールの他にも最近はチャオズこと餃子にハマっておりまして、チャオズの王将でチャオズ会を行ってますlaugh
ちなみにチャオズ会とは、チャオズを主食に料理を食べる会のことです(笑)

この日はとりあえずの餃子10人前に始まり、唐揚げやユウリンチー、野菜炒めなどなどメンバーでガッツリ食べました(笑)

しかししかし、食べてばかりではありませんよcoolトレーニングもちゃんとやります!
冬のトレーニングも良いですが、やはり暑くなってきてからのトレーニングで汗を流すのも捨てがたいですよね!
最近のフィットネスジムはプールもあるので、ジムエリアで運動を終えてからスイムで調整といった具合もできて気のきく設計ですのでオススメですwink


そんなこんなで今回も安定の飯テロとトレーニング万歳へ発展した内容でしたが、前回のランニングの結果がまだでした。

3月の一ヶ月間で目指せ走行距離100キロでしたが、終わってみれば135キロ走り、無事に目標達成と相成りましたことをここに報告させて頂きますblush

現在は体重を増やす増量期なので、減量とは無縁の生活を送っていますが来月からはまた減量に入るので次も月間100キロくらい走ろうかと検討中です!

先日もホテルのお客様で連泊中にランニングをしていらした方がお見えでしたでしたので、私も負けじと鍛練に励みたいと思います。

暑さの増す季節ですが皆様もお身体にお気を付けくださいねblushちゃんちゃん♪